スプリンターズS

う〜んいきなりだけどサイレントウィットネス土曜ホウバしたらいね
まいったなぁーパドックみたいなぁ影響ないとは思うけど.この馬
安田記念も俺本命だっけど強かった先攻勢で唯一踏ん張った.ローエン
などの崩れ方を考えればかなりの強さ.まぁ本命ですかねぇ
日本馬はやっぱデュランダル3コーナー中程からまくりたおしてあの足
を使うダートではたまーにいるけど芝ではあまり見たことがない
現役ではディープとこの馬しかできないでしょう.しかしどうもマイラー
の方がつよそうなのでやっぱ最後届かなかったとゆう可能性がある
マイルなら絶対の信頼をあるのがなぁ
シーイズトウショウ中京を勝った時これスプリンター本命と思ったほど
今年はひと味違います.と思う.本当はボールドブライアンに出て欲しかった
穴としてかなり狙っていたのだが残念.
展開がかなりハイペース予想テイエムもこの枠だと行くしかないしカルストン
もハナに行くと言ってるし.ギャラントも行くしかない馬差し馬台頭は必然的か
キーランド.ゴールデン.マルカあたりはかなりおもしろいのでは
そういえばかぶりません
サイレントウィットネスサクラバクシンオー
シーイズトウショウテンシノキセキ
アドマイヤマックス=キングヘイロー
ギャラントアロー=ダイタクヤマト(これは言い過ぎだが枠を見てかぶった)
なんとなくかぶりません?
今サイレント.デュランダル馬連4倍はリスクが高くとてもかえない
本命は決まっているのでこれからこれからひねって買いたい
         本命  サイレントウィットネス
         対抗  デュランダル
         単穴  シーイズトウショウ
  3連単ねらいでキーランド.マルカ中より外枠の差し馬をねらっていきたい
シリウスS
マイネルモルゲン京成杯のときこれはもう一度芝のG1めざすしかないねぇ
と言っていたのにねー次は富士Sの予定などあったのだが....
うん.かなりの必勝態勢と見ていますブールコンコルドには勝てないかもしれないが
これれにサンライズキングをからめてこれで硬いのでは.
馬券的にはスプリンターより安心しています
         本命  ブールコンコルド
         対抗  マイネルモルゲン
         単穴  サンライズキング
  ベスト距離のサイモンセッズ.タイギャラントが穴です