いやー快適

自転車買いました.通勤.金を考えてクロスバイクを買いました
いやー快適だなぁ.いままでのマウンテンバイクよりスピードも出て
いい感じ.タイヤが細いのが少し気になるがま.ま.気にせず今度の
休みの日にサイクリングにでも行こうかなぁ
しかし買ってなおやはりロードが欲しい.やっぱり欲しい
もう05バージョンはほとんど売り切れなので06〜07ぐらいで
買いたいなぁ.イイのを見てるとこれかな.てゆうのが
20万......ムリッす
競馬で一発....ムリッす
スロットで万枚.....夢っす
まぁ金銭的になかなかたいへんだなぁレベルを少し落として
ぜひ.来年買いたいなぁ.しかしメーカー多すぎてどれがいいのやら
みんなどれ買ってるのかなぁ