いやーまいった

昨日書いたとおり.10Rミリオン.パルスで固いと思い
買おうとしたら.つい見てしまったんだな馬単のオッズを
そしたら俄然.7倍より13倍と思う訳で.パルスからミリオンに
馬単1点勝負!ばかだなぁ俺.学習能力ないのかなぁ固いレースが
あっとゆうまに惨敗.知ってのとうり1着ミリオン2着パルス
どうにもなりませんなぁ
さてさて明日は注目のレースがありますなぁセントウル?.京成杯
いやいや違いますよー
阪神5レース. マルカシェンク
新馬戦です.調教でエイシンチャンプ.マルカキセキをあおり先着.
福永が2冠馬ネオユニバースと同じくらいの力があると早くもべた褒め
さてさてどんなものやら注目ですなぁ.見れる人は見た方がいいかも
とりあえずクラシックの1頭には間違えなさそうですが
[競馬]セントウルステークス
いやー出てきます私が3歳から浮気せずにずっと買いつづけている
キーンランドスワンが.今回もちろん本命だが.今回は買って損はないと
みている.まずジョッキー四位はっきりいってベスト1番この馬のことを
理解している.私はこの馬に関していえば.武より安勝よりいいとおもっています
いい騎乗をするでしょう.ちなみに私は無難乗りの四位は嫌いです.念のため
あと森厩舎.本音で言うのでかなり私は信頼しているいままで調教や仕上げが
まだだね.と言って来た試しがない.逆にいい具合に仕上がったといえば好走して
いる.今回満足している仕上げとゆうことなので.信頼高し
負けるとすればマルカキセキ.あと展開的にギャラントが多少ぐらいか.
まぁなんにしてもキーンランドですな.こうゆうのはなんだがスプリンターでは
要らないだよなぁ
       本命  キーンランドスワン
       対抗  マルカキセキ
       単穴  ゴールデンキャスト
  あとホーマンもギャラントも一応おさえます.
京成杯
いやーわからん個人的にはコスモに勝ってほしいが
馬券的にニシノシタンを買いたい.
いまはここまでしか検討つきません
マイネル軍団ですぎ