ウイニングポスト7

いやー競馬ゲームはおもしろいのう.金も安くすむし
しかしぜんぜん勝てんハードにしたせいか金がまったくたまらん
牧場ができん!ちょっと重賞になると有名どころの馬が出て
これまた勝てない.有名馬を使うどころではない.しかし
歴史をたどるはおもしろい今6年たったぐらいかな.芦毛芦毛
とゆわれてもぱっとしなかったが.皇帝から帝王へ.親子3代天皇賞
坂路の申し子.淀の刺客.う〜ん燃えてくるな〜このくらいの歴史から
おもしろい今はほんと競馬の歴史を見ているみたいなもんだ
しかし金がないなぁ〜あと処理が遅い.つらい.インストールしたらかなり
変わるのかなぁ.まぁないんだけど.やっぱパソコンじゃないと無理かなぁ      
          8点