歯は大切に

本日.仕事の合間をぬい.歯医者に行ってまいりました.
歯医者って嫌いなんだよなーあのチュィィィィーンてゆう音
張りつめた空気.やだなーと思いつつ.しぶしぶ治療開始.
チュィィィィーン.口をあけ(イタタタタ)と我慢してたら
医者が「痛くないですか?痛かったら言ってください」と
(あほかーーーーーーーーーーーーーー
口あけて治療しているのにどうやって話すんだーー
しかも心にもない言い方しやがって.痛いに決まっとろーがーーー)
となんだか無性に腹が立つってきた
しかも「口もっとあけてください.もっとあきませんか?」
カーーーーーーーー正しい事なのに.なぜか腹が立つ.
とイライラしながら20分ほど治療.もう来たくない..帰りたい
しかし「次の治療はいつにしますか?」少し考え.
「予定がわからないのでまた連絡します」逃げの一言
もう来たくない.しかし歯は痛い............地獄だ
.
なんか口をあけて治療するのってはずかしくない?私だけ?