夏だねー

蝉の鳴き声が聞こえる風情だねぇ都会にいたころは蝉の鳴き声さえ
聞こえなかったような.聞こうとしていなかったのか.
風が気持ちがいい.これだから田舎はいい.静かだなーと今日休みの日
に感傷にひたりたかったが.ばたばたと大掃除.
1週間は度前.我が家に手のひらサイズの巨大な’蜘蛛’出現.
ぼーとしていた私もさすがに目が覚めた.ただちに第一級戦闘配備
左手にはキンチョール.右手には近くにあったテレビガイド
敵が動く度に.どよめき.後退.今年一番ビビッタ.
レダカライナカワ...とわけのわからん怒りを感じながら10分ほど戦闘
遠距離攻撃により弱ったところを.我が聖剣で粉砕.しかし破損が激しく
そのままゴミ箱へ.おかげで次の日からの番組がわからなくなった
しかし最近のバルサンは水を使かわなくていいんだねー
科学の進化に少し感動