パワプロ12

さっそくオープニング.オーパワプロダー感動しながら.オ.もしかして
歌っているのは.ラルク!?とおもっていたら.へ!これだけ!今まで
ストーリー仕立てだったのにー
ま〜気をとりなおして.さっそくデータチェックあいかわらず.上.上.下.下
左.............と.まあおきまりを入力.中日を使う私は.ウッズを気にしていた
おーイイネー.福留.ウッズ.アレックスの上位打線がチャンス2が気になるが
他チームと比べれば全然イイ.山本昌イイネー今年のペナントも勝ったな
他には.清原が去年この成績でこんなにイイのかーただ威圧感がない.とゆかセリーグ
のバッターに一人もいない.新庄かかなりイイ.阪神で最後に出た新庄に近いものがある
ら.楽天!......南無ーー ご臨終です
岩隈だけが光り輝いている..が.来年は.南無ー
上原に軽い玉が付いた.やった!
セリーグはピッチャー苦しみそうです
じゃ.さそくやりますか.ではでは